なにぃッ!! 2004-09-04 (土) 22:00:56+09:00

日記

走りこんできたユキぴょん、一言…。

「したい♪」

 _○□Z_(ばたり。)

するかっ!!

[コメントの受付は終了しています ]
1: 冬星 (09/06 00:37)
またクリックしたら「なにぃ」と言い返されてノケゾッタ
2: nonki (09/06 22:45)
私にはそんなこと一言も言ってくれません。
どうしたらいいんでしょうか? orz
3: 冬星 (09/06 23:44)
∑( ̄□ ̄|||) そっ…その方がいいんではないかと思うんですが。
一回きりでしたけど、ホントになんであんなことを口走ったんでしょうね。
漢字とひらがなの間で単語を区切ってくるみたいなので「購入したい」とか書き込んでおけばきっとイケマス。w
4: 冬星 (09/06 23:44)
しまった、さらに餌を与えてしまったかぁぁぁッッッ!!
…無念。
5: 冬星 (09/06 23:47)
念のためつついてみたら…。「激しく?」。ぁ…。