トーナメント 2004-11-26 (金) 19:01:26+09:00

日記

身の程知らずにも、昨日ビギナーEになったばかりでありながら、パンヤ王トーナメント予選に挑戦してみました。

1H目、初のロングチップインで500PPほど入ってびっくり!!
2H目、1位のプレッシャーで、あえなくPAR。(^^;
その後は2位。たまに3位になって戻って…を繰り返して、13Hで痛恨のPARで3位に戻りました。1Hでの獲得PPのおかげで4位になりそうになし。安泰だぁ…。
2位の人が16H以降に進んでおり、1位のシニアさんは18Hまでいって現在4点差。「よし!15Hみてろよ~~!!」と、隠し持ったラキパンを手に14Hへと進みました。

そこで電話がかかって、回線切れエンド。(笑)

人生、そんなもんです。