とりあえずゴルフゲーム 2004-11-21 (日) 15:24:50+09:00

日記

「パンヤ」やってみてます。ゲームで遊んでる場合でもないので、ちょぼちょぼっと。有料化されてるそうですが、有料アイテムを買わないかぎり、基本的に無料でできるのがいいですね。

けっこう難しいです。なかなかカップのそばに飛びません。格闘ゲームみたいなコマンド技があって、それがけっこう高スコアに必須のようです。運動神経がにぶい自分にはつらいもんがあるけども、けっこうおもしろいです。ゴルフゲームというのはしたことがなかったし新鮮ですな。

おもしろいのは、最初に登録するときに自然に男キャラではじめるんですが、女キャラも後から買って使うことができるようです。ところが、名前は1つだけしかもてないそうで、「大左衛門」という美少女キャラ…なんていう変なことが起こるようです。(笑)

しかしなんだな、いい年してるし、絵柄がかわいすぎてギャップ感じますなぁ。深夜に入るとわりと仕事帰り(?)のサラリーマンが遊んでるようですし、気にしなくていいですか。(笑)

「天人花」という名前です。アルハンブラに咲く純白の小さな花からとりました。花からつけたかったのでそうしましたが、あんまり男性的でないですかね。キャラは「ケン」。レベルはルーキーです。寝る前にちょっとやってるかも知れません。みかけたら一声どうぞ。3Hぐらいまわりましょう。