お母さんが、守ってくれたんだね 2004-10-28 (木) 00:36:16+09:00

日記

優太くん、その命大事にね。

キミなら、命の大切さをよく理解して、無謀で浅はかで親兄弟友人恋人妻子祖国を泣かせるような命を投げ捨てるような行動にでない若者に育ってくれると信じます。

[コメントの受付は終了しています ]
1: 無明 (10/28 10:05)
冬星さん、お久しぶりです。
といっても私が誰かわからないでしょうが。
「○○」とお呼びすれば、大方、見当がつくかと思います。
ネット上では無明と名乗っております。

絶望的な状況で母子3人の生還を信じて救出を待つ父親が、少しでも報われたと思います。

台風による大雨により地盤が軟化し、地震の被害も大きなものとなったようです。
気象庁によると、今後も震度六程の地震が観測される可能性があるとのことです。
2: 冬星 (10/29 12:09)
こんにちは。調査員の仕事で腰痛がエクスプロージョンしております。
無明さんは、なにか楽器ひけましたっけ?かじった程度でいいんですが。
3: 無明 (10/29 12:41)
お疲れ様です。
ギターを少々、ハーモニカをごく少々、ピアノは猫踏んじゃったのみ弾けます。
継続した努力は私には向いていないようで、気が向いたときにのみ弾いていますが。
とてもじゃないが、人様にはお聞かせできるようなものではありません。
4: 冬星 (10/30 14:40)
ギターいいですね。僕もやってみたいです。知人にずっと前に貰ったギターに弦を張りたいんですが、どうやるのかわからないんですよ。また教えて下さい~。
この記事のリンク元