昨日のユキぴゅんは、あれから 2004-09-08 (水) 12:06:10+09:00

日記

「した?」「した?」と聞いてきて。

今日は「しない♪」と。

なにをや!(笑)

…大か?大を聞いてるのか!?

おもしろすぎです。><b

[コメントの受付は終了しています ]
1: 冬星 (09/08 12:12)
うちのウサギはおかしいかもしれないです…。
続けて「されない♪」と言われました…。
2: 霧島 夕 (09/08 20:38)
「銀杏ーー!」って叫ばれましたよ(笑)
3: 冬星 (09/09 23:38)
あんまりそういう普通のはないなぁ…今やったら「の…」でした。(つ;)
4: 冬星 (09/10 20:09)
ついに来てしまった…。

転がっているユキびょんつついたら…

「大か…」。
5: nonki (09/11 20:43)
今日のユキぴょんは、「台風が…」と寝言を言っていました。
よっぽどこの間の台風が怖かったに違いありません(?)
6: 冬星 (09/13 00:32)
台風、風きつかったですね~。
ウチは大丈夫でしたが、たまに行くのが楽しみな札幌の街路樹が折れたり、北大のポプラ並木も何本か倒木したようで…。(;;